IMG_6058.jpg

本日、お休みを頂いて美山をブラブラしてきましたよ
平日はほとんど車やバイクが走っていなくて、癒し脳波がドパドパでました
明日からまた頑張れそうです
2008.05.28
IMG_5420.jpg
2008.05.22
IMG_5657.jpg
2008.05.18
IMG_5687.jpg
2008.05.13
IMG_5451.jpg

会社の後輩に良く働く奴がいまして
こいつはとにかく性格がよろしい
僕から見ても明らかにオーバーワークなんですね
でも踏ん張って欲しいです
なんたって将来の総務部長ですから

と勝手に決め付けてるんですがね

まあ僕はどうなるか分かりませんが

で、開業資金でもと思い、ロト関連の売り場を見つけたので
チャレンジしてみようかと思ったんですけど
イマイチそのシステムが分かんなくてですね、
で、説明を読むのも面倒なんで帰ってきました

こういうところを修正していきたいです
